こんばんは お月様 

アプリ版 ピグライフ ~ふしぎな街の素敵なお庭~ ついにリリースされましたね!
 
今、私が使ってる iPhone5s では、ダウンロードできなくて
 
母にもらったスマホ(アンドロイド)から、やっと入れたんです
 
 

 
まりえ先生に教えてもらいながら、ピグの引き継ぎ(Ameba 連携)を 完了しました。
 
さっそく、私の庭へ飛んで来てくださると…天使
 
チャット機能が付いてないのに はてなマーク
 
「こんにちは!」 って、ゆりピグが自動で挨拶していたそうです(笑)
 
 
{1AEA9F6F-2674-477E-B656-C302354D4E43}
 
 
本人がログインしてなくても、常にダミーピグがいる設定?

またいつかチャットで、話せるようになるかもしれませんね 
 
「スマホ版は、どんどん進化して行く」 と、スタッフブログに書いてあったし…。
 
みなさん、遊びに来て下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
{99711690-0579-4D63-A34B-A35D20ACE18C}
 
 
おやすみなさい ぐぅぐぅ