元旦。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

新年あけましておめでとうございます。大晦日に一年の御礼を

したかったのですが、バタバタしてて書きそびれてしまいました。

昨年お世話になった皆様。ありがとうございました。宜しければ

今年も変わらずのお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

 

2020年、大晦日の配食はえげつなく寒かった。強風でご飯皿が

ひっくり返りそうでした。普段は「外で頑張れるうちは頑張ってな。

無理になったら連れて帰るから!」と言ってるんやけど寒さ厳しい

冬の配食は、連れて帰れないふがいなさに後ろ髪を引かれます。

 

毎年30日と31日は夜回りの方が拍子木を打ちながら公園にも

入ってくるんやけどコロナの関係でなしになったらしくて、とても

静かでした。どんな寒い日でも、私が来るのを待ってる外猫さん。

本当はマジでやめたいけど、あんたらが来るうちは頑張るからな。

 

2020年最後の日は3猫でした。今日はごちそう持ってくでぇ!