おもろい奴ら。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

今朝、朝ご飯をあげようと3階っ子の部屋に入って爆笑してもた。

おもろかったので夫を呼んだら、夫も部屋を見るなり爆笑してた。

 

昨晩ドタドタ暴れ回っとんな、元気やなと笑ってたんやけどこれか。

どうやったらここまでなるんやろ?奥のテーブルつぶれてるやん!

 

実際に見たことないけど、たぶんキャットツリーの上からテーブル

の天板に飛び降りた時に、負荷がかかってつぶれるんやと思う。

 

折りたたみ式のこの足、ほんま弱くてあかん。もう何台目やろう?

 

今冬は冬支度して1ヶ月足らずで、つぶれたん2台目なんよね。

 

おデブなパピ子のためにも、奮発して丈夫なテーブル買わんとな。