嬉しかったこと。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

イオンモール茨木で開催中の『飛び猫』写真展&グッズ販売

一般応募枠の展示コーナーに、里子にだした子の写真が展示

されてると知って、コロナは怖いけど夫に連れて行ってもらった。

 

入場料100円て!安すぎるやろ!安すぎてビックリしました。

 

入場したら試供品を頂きました。マジでめっちゃありがたいです。

 

それとスクラッチくじを引かせてくれます。ほんで出口の近くで

削ってプレゼントがもらえるねん。私も夫も5等でポストカードを

頂きました。100円しか払ってないのによ。申し訳なくなったわ。

 

しかも「写真撮影OK」とのことで皆さん、写真を撮りまくってました。

見つけた!里親様に溺愛されて幸せに暮らしてる、ロビンちゃん。

嬉し過ぎた。愛されとるな。里親様に感謝。ありがとうございます。

 

猫グッズもたくさん売ってた。その中で13.CATS.WORKSさん

が取り扱うYO-COさんの絵がかわいくて、めっちゃ気に入った。

ブログ掲載の許可は取ってるので名前にリンク貼っときますね。

 

明日までなのでお近くの方はイオンに買い出しがてらどうかな?

写真展を堪能した後は、駄菓子屋で大好きなしみチョココーン

とふ菓子をあるだけ買い占めてきましたよ。チビッコ、すまんな。