それは突然。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨晩。トイレ掃除をしようとケージを開けたら、突然出てきました!

 

からし&しょうがは子猫に優しくて、お母さん嬉しい。ありがとうな。

 

お兄&お姉ちゃんのニオイのついた寝床をチェックするラムネ。

 

タルトもニオイのついた寝床に入って、チェックして出てきました。

 

ラムネはケージの天井に上がり、キャットウォークにも乗ってた。

 

タルトはキャットドアからベランダに出て、長いこと探検してたわ。

 

ビス子は唸りながら子猫の動きを、ずっと目で追っていました。

 

パピ子は子猫が近づいてきたら、めっちゃ唸って追い返してた。

 

タルトの方が友好的で誰にでも近づくからお姉ちゃんに叱られた。

 

怖かったのか、お母さんの膝の上に甘えにきた。よう頑張ったな。