寝てて欲しいのに。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

チャコがベットでくつろいでいるとこを写真に撮りたくて、こそっと

行くんやけど。階段下りてる足音で気付かれてるわな。のぞいた

瞬間は寝てるんやけど、すぐに起き上がって動いてしまうんよ。

 

「あっ!やっとお母さんきた!!」

 

「ずっと待っててんで~!」

 

びゅーーーーーん!!

 

「なでて~、だして~、遊んで~♪」

 

いつもこうやから、まだ1枚もベットで寝てる写真が撮られへんの。

ところで。新しいカメラは前のと同じシリーズのランクが下のヤツ。

性能が悪いから?うまく写真が撮れない。慣れるまで、お許しを。

 

【今日のかーくん】

 

昨日までは窓を開けてたら肌寒いくらいの風が入ってきてたのに

今日は風が全く入ってこない。めっちゃ暑い。毎年暑くなると食欲

が落ちて食べない、かーくん。今年こそは、へこまんようにします。