お買い物。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

猫柄のそば猪口が最後の1個になり、ネットで探してて見つけた。

すんげぇ、かわいい。それなりのお値段。悩んだ末に買いました。

 

思ってたより大きいし深さもあるので、お鍋の時にとんすいとして

使えそう。てか、使います。ケチな私にしたら、珍しく奮発しました。

 

*どの子もかわいい。夫も好きそう。早く帰ってきて見て欲しいな♪

 

*お皿の裏には木箱の右下の猫の絵が書いてあります。かわいい。

 

トレーナーも買いました。部屋着です。値段の割には生地も縫製も

しっかりしてて良かった。買い物に行けないから最近はネット購入。

 

3枚くらいを着まわすから、1シーズンでボロボロになり買い替える。

毛布も毛だらけになるので、ここ数年は安物を毎年買い替えてます。

 

 

*マリネはいちご柄が似合うね。お母さんの今年の毛布。630円。