ねだるん♪ | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

私、マシュマロが大好きやねんけど、今まで「私も好き!」って人に

会ったことない。どちらかと言えば、あまり好きじゃないみたいなね。


このマシュマロは今まで食べてたマシュマロと、なんか食感が違う。

でもチョコとのバランスがすっごく良くて、めっちゃ美味しいねん!


ただ7個しか入ってないのに、500なんぼかする。ちょっと高いねん。

値段がハッキリわからんのは、いつも夫にねだって買ってもらうから。


3種類あるんやけど、私のお勧めはこの2つ。高いから1個でいいと

言っても必ず2個買ってくれるねん。優しいやろ、うちの夫。ぷぷっ。


*ガストのレジ前に置いてあるけど、全てのガストにあるかは知らん。