気忙しい。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

なんやかんやと気忙しくて、ブログを更新する気力はなしで放置していたらメッセ

やメールを頂きまして、ちょっと更新。ゲー友さんと息抜きしてますので大丈夫^^

色んなことがあり過ぎるわりには、今はまだ書けるようなことはないという感じです。


仲良し兄妹のチャト&チャコ。寒かったり暑かったり気温の変化が激しいので体調

を崩さないか心配ですが、ご飯は毎日おかわりするくらいたくさん食べてくれます。

夜はさすがに風も冷たくて、待っていてくれた身体を撫でると冷たくてやるせない。


外猫ハウスを置きたいけれど、何度も潰されているので中にいる時に何かされたら

と思うと心配。そういう人がいる場所では置かない方が外猫達の安全のためなのか

と思ったり。どうしよか。やらなきゃいけないことがいっぱいで一日があっちゅう間。


猫だもの。