いつもありがとう。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日大好きな ブロ友の cat tail さん からまたまた手作りの素敵なフリマ物品

を頂戴しました。ハンドメイドの素敵過ぎるお品達がずらり!正直私が欲しいです。

ってか絶対買う!パッチワークの座布団カバーやクッションカバーは手が込んで

ます。こんなスゴイのフリマで売るのもったいない。値切られて安くなるから嫌だ。

私が買って好きな人にプレゼントした方が確実に売上に貢献できると思いました。


そして有り難いことに可愛いお品達は下の写真のように1つずつラッピングまでして

下さっていました。リボンも可愛いし止めてあるテープまで可愛い。至れり尽くせり。

申し訳なくも有り難くて感謝感激です。今回のシュシュにはレースだけでなくリボン

やビーズがついていて可愛さパワーアップ!そしてクリスマスっぽいものとかあり

なるほど、そうかと勉強になりました。真似しよっと^^全部ほんまに可愛いんです。 


夫と二人で「お茶してね」ってスタバのコーヒー&おやつセットも頂いちゃいました。

私、スタバって行ったことなくて、これがスタバ初体験でございます。ご馳走様♪

いつも本当にありがとうございます。cat tail さんの優しさと温かさに感謝です。


猫だもの。

猫だもの。