ありがとうございました。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

大好きなブロ友のMOMOKO【毛皮反対!】さん(以下MOMOちゃんで♪)から

たくさんのフリマ物品をご提供いただきました。MOMOちゃん、いつも助かります。

日用品に事務用品。小物類が品薄で少なかったのでこれはとても有り難いです。

右側の箱は座布団カバー2つとバスタオル。座布団を25枚も頂戴しているので

セットで売れると嬉しいなぁ。文具は全て試し書きをして確認してくれていました。


そして知る人ぞ知る私の大好きなフルーチェ(笑) これはメルモ家に頂きました。

イチゴもあったらしいけど箱に入らなかったとか。んっ!?てことはMOMOちゃん

もフルーチェ好きなんちゃうの?買い置きしてるくらいやから。でも貰っとこう(笑)


私がしなくちゃいけない検品作業をしてくれていて助かりました。お疲れ様でした。

いつも気にかけてくれてありがとう。そしていつも猫さん達のためにありがとうね。

猫だもの。