フリマ | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日またまた夫と二人で猫さんのために、万博のフリマに参加しました。

めっちゃいいお天気で途中で夫は気分が悪いなどと言っておりましたが

二人しかおらんのにしっかりせぇ!ってことで気力で復活させました(笑)

現地到着8時。品物を並べて9時半から16時半まで頑張ってきました。


売り上げ 20,800円 - 出店料 3,000円 <実収入> 17,800


8月のフリマが雨天順延になった時、順延日に頑張りますと書きましたが

何かその時9月もすでに申し込んでいたのをスコーンと忘れておりました。


今回のフリマ物品をご提供下さった大阪府のS様、姫路市の金木犀様

ブロ友のよめさま、ブロ友のMOMOKO【毛皮反対!】様、お買い上げ

下さった皆様、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。今回は

最初に写真を撮りました。うちのブースはこんな感じ。ジョージは完売よ^^


猫だもの。


【おまけ:どうでもいい報告】

今回もトイレに行けんかった。帰宅してトイレに行ったら腰に貼ってる湿布が

えらいことになってました。湿布ってこんなに膨らむんやってビックリした。

汗でかな?暑さで?ネチョネチョに溶けててはがしたら腰にネチョネチョが

ついてて拭いてもなかなかとれんかった。腰いてぇ~。今日はゆっくりしよ。