決めました | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

ふぅ。風邪ってなかなか完治しませんな。いい加減にどっかいけ、風邪菌!

ブログの更新をさぼっているのを全て風邪のせいにしております(;´▽`A``


王子の名前ですが、最初に夫婦で思い浮かび一致したものの保留にした

あんまりな名前にすることにしました。あんまりなんだけど一番しっくりする。


王子の新しい名前は 「おじや」 に決定!あー、みんな引いてそうで不安。


「おうじや → おーじや → おじや」なーんてな。老猫になったら「じーや」で。

ブロ友さんでお一人だけ「おじや」を提案して下さった方がおられましたよ^^


おじやは相変わらずの甘えん坊でずっとくっついてます。そして実はすごい

キス魔なんです。唇をあま噛みされたり、ハードなキスを毎日されています。

寝転んでいる時なんて胸の上に乗って、お手々を私の首に回して私の口に

ずっと口をのせてロングキスをされとります。さっきトイレ砂を踏んだ手足を

舐めてたね。ってかおちりも舐めてたよね。え~い!どんとこい!大腸菌!


*相変わらずのひっつきぶりでしょ。ずっとこの調子。動けんがな(-"-;A

猫だもの。

*お耳があっちゃこっちゃ向いとりますな。キスはほどほどにしてや(TωT)
猫だもの。

よろしければ 「花ずきんちゃんの公園猫」  をご一読下さいませ=^・ω・^=


ペタしてね