こいも | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

怖がりでお客さんが来るとお客さんが帰るまで隠れて出てこないこいも。

掃除機をかけるとパニックになり、失禁しちゃうこともあるくらい。なので

家族以外でこいもを見たり触ったりしたことのある知人はあまりいない。


最近こいもは階段の下から2段目か3段目で寝ていることが多い。でも

そこってほとんど風が通らへんのんちゃうかなぁ?気持ち良さそうに寝て

いるから大丈夫か。こいもは一番写真写りが良くて絶対に可愛く撮れる。


*はぁ、かわいいなぁ。赤ちゃんみたいやん。どっから見てもかわいい♪
猫だもの。


*特別にこいもちゃんの大股開きのサービスショット無修正( ´艸`)
猫だもの。


ペタしてね