ほくほく。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日は底値でペットフードを売ってるお店が多く久しぶりに大量仕入れ。

底値で売ってない時はちょこちょこ買い足しているのですが損した気分。

カルカンの箱ですが中は黒缶。箱買いしようとしたら出てるだけしかなく

この箱を使って下さいとくれたのがカルカンの箱でした。写真を撮って

気付いた。かーくんのドライを買い忘れてました。かーくん、ごめんよぉ。

うちの近所のお店での底値ですが、ご参考までに書いておきますp(^-^)q


黒缶3P→158円 カルカン3P→178円 モンプチ3P→148円 

きまぐれ猫(ドライ)→398円 お魚いろいろ(ドライ)→298円*数量限定

焼かつお6本入り→298円 スナックボーイミニ→348円 などなど


*トイレシーツはコーナンブランド。プチはプチ好きな外猫はーちゃん用☆
猫だもの。

*試供品を配っているお店が多くてこんなにもらえました!めちゃ嬉しい♪
猫だもの。


*みかさファンの方から「みかさ姐さんは元気ですか?」とお問合せを頂いた

のでここに載せちゃお。お夜食の焼ささみを食べた直後でご満悦のみかさ☆

猫だもの。



ペタしてね