ありがとうございました! | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

大好きな ブロ友のよめさま からフリマ用品のご提供を頂きました。

「茶のしずく」が入っとる。ということは「8月の参加、あきらめないで!」

ということでしょうか?おぅおぅ、よめ~、やってくれるじゃねえかΣ(゚д゚;)


失礼しました。ラブラブな二人なので成り立つ会話と捨て置き下さい。

よめさま、猫のためにと思い切り背中を押してくれてありがとう(TωT)

まっ、冗談はさておき頑張るか。よめ~、可愛いのたくさんありがとね♪


猫だもの。

*よめさま、マリネとなず菜が厳しくチェックしとりましたぞ( ´艸`)

猫だもの。


ペタしてね