カウンターにて | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

うちの台所には最初からキッチンカウンターがついていた。猫がのるのに

丁度いい。でも台所に入って火傷や怪我をするといけないので入居前に

大工さんに頼んで格子戸を作ってもらった。今の所は開ける子はいない。


食事の支度を始めるとやってくるのが決まってこの3猫。ときめいている。

何かもらえるんじゃないかと可愛いお目々で猛烈にアピールしてくるから。

あげてまうやろー!だってめっちゃ可愛いねんで。お手々だしてくるねん。


お母さん、子供達に気に入られたいやん(笑)なのでつい、媚びてまいます。

もちろんあげちゃいけない物はあげません。あげても大丈夫な食材を選んで

買う癖がついちゃってます。なっちゃん、キャットフードもちゃんと食べてや!


猫だもの。


ペタしてね