祝☆丸3年 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

バタバタしていて更新さぼっちまいました。毎日があちゅう間に過ぎます。

今朝かーくんのお散歩で今夏初のセミの鳴き声を聞きました。そして木に

今夏初のセミの脱け殻を発見しました。セミ、頑張れってね。夏なんだな。


日々の雑務に追われてお祝いもできなかったのですが、かーくんが家族

になって6月29日で丸3年を迎えました。先代の犬家族のつーちゃんは

保護した時すでに老齢で痴呆の症状が激しく1年4ヵ月で旅立ちました。


かーくんの前の飼い主はゴキブリだらけのご飯を食べさせ散歩にも連れて

行かないような人。私が引取りたいと言った時、あっさり了解してくれました。

あっさり了解してくれて良かった。そこで私が夫にしたお願いがあります。


「かーくん引取るから一戸建て買って!」「いいよ!」なんていい夫なんだ。


私の人生全てまるっと夫のおかげです。動物好きな優しい夫で良かった。

毎月の住宅ローンは大変だけど、かーくんと猫達と暮らせる幸せな日々。

夫、ありがとう。かーくん、先代犬のつーちゃんの何倍も一緒に暮らそうね。


*今朝のお散歩写真。相変わらずカメラを向けると真顔になるかーくん☆猫だもの。
*草の上でザッザッって後ろ足を動かしているご機嫌なかーくん♪
猫だもの。
*お散歩中はとにかくずっとニオイを嗅ぎまくる。警察犬みたいなかーくん^^
猫だもの。

*知人の保護猫のそうちゃんがお見合いを経てトライアルが決定しました*

*可愛いお顔とハート模様に一目惚れして下さったそうです。超嬉しい!*

ペタしてね