【里親様募集中】 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

【正式譲渡契約書を交わしたそうです。ありがとうございました。】


知人が仔猫を保護しましたが、家族の猛反対で里親様を探しています。

里親募集の掲示板で募集をし、チラシもあちこちに貼らせてもらってます。

生後1ヶ月半くらいの男の子で保護した時に爪が切ってあったそうです。

兄弟がいないか探したそうですが、この子1匹しかいなかったそうです。

まだ小さいので先住猫さんがいるお宅でも仲良くできると思いますので

仔猫を家族にとご検討中の方がおられましたら、よろしくお願い致します。


【仮名】 そうちゃん 【性別】 オス 【毛色】 白キジ 【月齢】 1ヶ月半

詳細はこちらをご覧下さい → 《 いつでも里親募集中 C126178 》   

*おりこうさんで可愛い子です。ぜひ家族に迎えて下さい!
猫だもの。
*背中にハート模様があります。これチャームポイントかな♪
猫だもの。


ペタしてね