やっとこさ。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

4月9日にかーくんの狂犬病の予防注射をかかりつけの動物病院でして

もらったのですが、ずっと体調が悪かったので役所に行けずにいました。

昨日やっと原チャリをとばして行き、注射済票と門票をもらってきました。


大阪市では赤・青・黄色のローテーション。去年は黄色で今年は赤です。

玄関先に門票を貼る時って何だかちょっと嬉しい気分になるんですよね。

うちの家には可愛いわんこがいますよっていうのかな。自慢の息子です。

*これらって自治体によって違いますね。大阪市のは可愛くないんだな。
猫だもの。

*4/9動物病院の待合室にて。体重が増えてて叱られちまいました(汗)
猫だもの。


ペタしてね