フリマ | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

本日仲良しのお友達と猫さんのために、万博のフリマに参加しました。

私は持病の腰痛が悪化したうえ、風邪もひいていてコンディションは最悪。

でも友達と会いたくて参加しました。にもかかわらず動かずですみません。


売上げ 22,170円 - 出店料 3,000円 <実収入> 19,170円


実収入 19,170円 + ご寄付   880円 <合 計>  20,050


絶好のお花見日和で、9時半から16時半までみんなが頑張りましたが

前回のフリマで売り切れなかった物品をかなり安くしたので残念ながら

売り上げはあまり上がりませんでした。すべて猫さんのために使います。

お買い上げ下さった皆様、ご寄付下さった皆様、ありがとうございました。


みんなお疲れ様。猫さんのためにコツコツ物品をためてまた参加しようね!

さすがに疲れたのでペタ返しはお休みさせて下さい。申し訳ございません。




ペタしてね