気分転換 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日はヤボ用があって、私とオカンさんとぶんぶんさんの3人でお出掛け。

ここんとこ毎週会っているような。最近の私達は気持ちが沈んでいたので

すが、少し遠出のドライブでテンションがあがったのかオバハントーク炸裂。


楽しかったなぁ。毎日こんなふうに笑っていられたらどんなに楽しいだろう。

私はここのところ毎日フルーチェしか食べられなかったのですが、昨日は

ランチバイキングでたくさん食べました。こんな日があってもいいですよね。


オカンさん、行きも帰りも運転お疲れ様でした。誘ってくれてありがとうね!


*ランチバイキングを食べたお店にいた子羊ちゃんとぶんぶんさんの手。
猫だもの。

*お土産を買った市場で。右がオカンさんで左が私で撮影ぶんぶんさん。



ペタしてね