【神戸猫】あわわ。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

つけてもらったLANカメラ。無線LANでアンテナの距離が遠いのでコマ落ち

みたいなカクカクの映像になってしまってお見苦しくて申し訳ないですが。

今しがたあさり姐さんのエライとこを撮ってしまいました・・・。何しよんねん!

動くあさりの可愛い姿を見てもらおうと思ったのに。念のため虫下し飲まそ。

<銀河一勇気のある方。あさりの里親になって下さい。>

★兵庫県芦屋市近郊(車で1時間圏内)で猫を家族に迎えたい★方はようこさんのブログをご覧下さい。まずはこちら へ。

[お知らせ] 長い間、バナーを貼って下さってありがとうございました。


ペタしてね