《保護猫》どうもありがとう! | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日くりりんの里親予定者のМちゃんから写真付きのメールを頂きました。

掲載の了解はとってありますので、頂いたメールのまま掲載いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さきほどは、わざわざケージの組み立てもして下さってありがとうござ

いました(・▽・)!まだ1時間しか経ってないですが、くりりんちゃんも

ほたるもだいぶ慣れてきたようです。初対面はこんなカンジでした☆

(添付画像) 今はくりりんちゃんもほたるも、距離を置いていますが

同じ部屋で寝ておりますヽ(^o^)丿

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんちゅうしっかりしたお嬢さんや。まだ中学生やのに。おばちゃん感激!

少し時間がかかるかもしれないけどよろしくお願いします。どうもありがとう!


猫だもの。


★兵庫県芦屋市近郊(車で1時間圏内)で猫を家族に迎えたい★方はようこさんのブログをご覧下さい。まずはこちら へ。

ペタしてね