来てくれました! | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

本日の配食の時、しま子が来てくれました!怪我はしていないようです。

いつものようにご飯を食べてデザートの焼かつおもガツガツ食べました。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。無事を祈って下さった皆様

本当にありがとうございました。毎日探しに行き夜も眠れず何をしていても

涙がでて仕方なかった日々も終わり。今日は久々に熟睡できそうです。


*デジカメを忘れて携帯で撮ったので画像が悪くてすみません。
猫だもの。


★兵庫県芦屋市近郊(車で1時間圏内)で猫を家族に迎えたい★方はようこさんのブログをご覧下さい。まずはこちら へ。


ペタしてね