再販希望のキャットタワー | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

何年前か思い出せないけど、昔ニッセンで買ったキャットタワー。3万円

くらいだったかなぁ。安い上に作りがしっかりしていて、しかもめちゃデカ。

私も猫達もお気に入りだったけど、あまりにも使い込んでボロボロになり

タワー部分は捨ててロフトだけ残しました。ロフトの床には2ヶ所に穴が

開いていてそこから上がります。それで上がるためのステップが必要で

コーナンで整理ダンスと2段ボックスを買ってきて設置しました。掃除が

しやすいように我が家の家具にはほとんど底にコロコロがついています。

夫が家具の大きさに合わせて買ってきて付けてくれます。ありがとうね!


*家具がある場所に大きなキャットタワーがありました。再販して欲しい!
猫だもの。

*モナカはロフトがお気に入りで大体ここにいます。
猫だもの。


ペタしてね