苦手なんです。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

かーくんは怖いのかカメラを向けた途端に尻尾が下がってしまいます。

なので笑顔やおなかゴロンや飛び跳ねたり尻尾をブンブンと振っている

写真や映像が一切撮れません(涙)ビビリなので散歩中もコンビニ袋が

風で動いただけでビクッとなり飛びのいたり走り出したりしちゃうんです。

動物嫌いで吠えて猫を追いかけるので一緒の部屋では暮らせません。



* かーくんの寝床はすのこ・バスマット・毛布の三層になっています。

 毛布がくしゃくしゃになるのが苦手な私は太目のゴムを縫い付けて

 ずれないようにすのこに止めています。でもくしゃくしゃだけどね。

猫だもの。


ペタしてね