幸せ便り届きました! | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

あこやちゃん を覚えていますか?8月8日に神戸から引き上げた成猫。

8月15日に里親様宅に嫁いだので我が家には1週間しかいませんでした。

里親様宅では「サワンちゃん」という素敵なお名前を付けてもらいました。

昨日サワンちゃんの里親様のみみたんさんからお写真を頂戴しました!


我が家にいた頃は腰のあたりが細く痩せ気味でしたが、標準体型になった

ようです。美味しいものをたくさんもらっているのでしょうね。良かったです♪

なんだか違う猫ちゃんみたい。こんなに気品のあるお顔してたっけなぁ?


「サワンちゃんはほんとに人が大好きで、なかなかふてぶてしいところが

めっちゃ可愛いです(*^.^*)」という、みみたんさんからの嬉しいコメント。

みみたんさん、ご家族の皆様、大切に育んで下さってありがとうございます。


猫だもの。


猫だもの。




ペタしてね