【神戸猫】残念でした。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

本日ライムさん宅のお見合い会にうどんととムールも参加しました。

結果は・・・残念ながらこの2匹には里親様は決まりませんでした。

ですが他の2匹がお眼鏡にかない、無事里親様が決まりました!

子猫が12匹。お見合いに来て下さった方が3組。厳しかったです。


我が家の預かり子猫達は昨日2回目のワクチン接種をしました。

健康そのものです。病院でもおりこうでおとなしく診察台にのって

いました。初めて会ったチャチャ姫ちゃんにも撫でられていました。

うどんとムールに関してはどこにだしても大丈夫な娘になりました。


★絶賛里親様募集中★ よろしくお願いいたします。


猫だもの。 《うどん》 女の子

体重1.5kg

生後4カ月くらい

エイズ・白血病陰性

ワクチン2回接種済

ノミ駆除・駆虫済

猫だもの。 《ムール》 女の子

体重1.6kg

生後4カ月くらい

エイズ・白血病陰性

ワクチン2回接種済

ノミ駆除・駆虫済

猫だもの。 《あさり》 女の子

体重1.7kg

生後4カ月くらい

エイズ・白血病陰性

ワクチン2回接種済

ノミ駆除・駆虫済



ペタしてね