ありがとうございました。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

たくさんの方からかぶのお悔やみのコメントを頂きまして、ありがとうござ

いました。またメッセージの方に下さった皆様もありがとうございました。


チャチャ姫ちゃんからは素敵なお花を頂きました。とってもキレイなお花。

添えられたコメントに元気をもらいました。いつもありがとうございます。


かぶは昨日個別火葬にして頂き、夫と二人でお骨を拾い連れて帰って

きました。夫はいつも会社を遅刻や早退してくれ付き添ってくれます。


最近眠れず食べられずだったからか一気に疲れがでてしまいました。

本日もう一日お休みさせて頂いて、明日からはまた神戸猫の日々の

成長などを見て頂けるようにしますので今後ともよろしくお願い致します。


ペタしてね