犬だもの。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

先日知り合いのボラさんから我が家の愛犬かーくんにとフードを頂きました。

その中にパピー用があったので了解を得て、今現在仔犬を保護されている

知り合いのボラさんに昨日お届けに行ってきました。乳飲み子犬が6匹。


体重は5,600gで目も開いていない。体重だけでいうと神戸猫の半分です。

でも体格は神戸猫とあまり変わらないような。なんだか不思議な感じでした。

体重測定のお手伝いの際、6匹とも写真を撮らせてもらったのですが・・・。

私は写真を撮るのが下手で、まともに写っていたのはこの3枚だけでした。


久しぶりに会ったので色々と話しこんでしまい気付いたら3時間近くが経過。

こんな小さな子犬に触れたのは何年ぶりだろう。元気に大きくなってね!


*そっくりだけど同じ仔犬ではなくて3匹別。鼻の模様がちょっと違うんです。

猫だもの。


猫だもの。


猫だもの。



ペタしてね