【神戸猫】ラブラブリー♪ | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

慣れないパソコン操作や勉強で毎日偏頭痛に襲われ、晩御飯以外は

おやつという生活をしていたら体重が4kgも減っていました!ラッキー♪


こちらはご存知ムールちゃん。抱っこして撮影したのでちょっと近すぎ

ましたかね。ケージを開けると「シャー!」と威嚇はしてくるのですが

耳の後ろを撫でるとすぐにゴロゴロいう良い子です。ムールだけは

威嚇してくると「こいつぅ、生意気だぞー♪」と私と夫に言われています。


*しつこいようですが撫でるときはいつも声かけしています。すみません。


☆神戸猫緊急SOS☆


※リンク転載ご協力お願い申し上げます。

バナーの貼り付け方がわからない方はこちら をご参照下さい。


ペタしてね