今回はツイステ全く関係無いんだけど、

集英社の週刊少年ジャンプで連載してた

「僕のヒーローアカデミア」
今年の8月5日発売のジャンプで
最終回を迎えた模様…っ!

マンガアプリ 「ジャンプ+」や、
「ゼブラック」などで
たま〜に、〇〇巻まで一挙無料公開!
とかしてて読んでたんだけど
とーっっても面白くて!

個性豊かで(能力の事だけでは無いよ!)魅力的な
キャラクターたちや、
オールマイトの話、エンデバーや
カッちゃんの話やトガヒミコちゃんの話とか、
青山くんの苦悩とか、
そしてヴィランと言われる悪者(犯罪者とか)
にも
感動や共感、
元気を貰えるストーリーが
沢山あるヒロアカが

遂に!
終わりを迎えたんだね。。。

同刊誌の「SAKAMOTO DAYS」
巻頭カラー(なのかな?)
ではシンが泣きながら
ヒロアカ読んでて
漫画家さんのリスペクト的な物を
(勝手に)感じたし、
シンに共感してしまった!


こういうの良いよな赤ちゃんぴえん

テレビアニメでは
今、最終章の第7期を放送していて
まだ最終回を迎えていないから
アニメでラストが見られるかも…⁉︎

堀越耕平 先生
2014年から連載が始まり
今年で10年、お疲れ様でした!
沢山の勇気と感動!
そして
元気や希望も貰える漫画を
本当にありがとうございました!