ツイステ8月の予定


ねぇ待って!!!!凝視

ツイステッドワンダーランドの
8月の予定にさぁ!!

8月中旬 頃 の予定で!

メインストーリー7章
新チャプター 10配信による
期間限定召喚 
リーチ兄弟 があるんだけどぉおー!!




いつかは来ると思ってた!

人魚カードが遂に!!


……でもね、


8月の予定と言えば

8月14日 にオルトきゅんのバースデー

8月24日 にリドルのバースデーもあるんだ!


あぁ″ぁ″ー、どないしょー!えーん

どれも欲しいんだが?


そして、復刻マスターシェフ

8月下旬に開催されるみたい!!



マスターシェフも最初のリドル&シルバーの肉のやつしかないから、

とっっっても!! 嬉しい!!

嬉しくはあるんだけどぉお……っ!



1番最初の8月下旬頃にある

NRC統一試験もがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧









ほんと、こんなにイベントが目白押しだったっけ??

夏休みだから??


推しちゃん達の期間限定召喚が重なってるから

そう感じるだけなのか……っ!


過去イベのスティッチコラボ、ツムステ、

参加して無かったから

リドルとフロイドの限定召喚が被る体験を

してこ無かったんだっ!

……こんなに辛いとは:(っ ;ᾥ; c):


※上部写真は2024年7月31日(水)

ツイステゲーム内告知 からの情報

※同年8月10日以下追記

:8月9日にゲーム内で

オルトバースデー告知

13日16:00~19日14:59

※追記記事👇