TODAY'S
 
おじたんお誕生日おめでとー!


7月27日はサバナクロー寮


寮長レオナのお誕生日!





期間限定召喚で、レオナ プラチナジャケットと

復刻 で、ブルームバースデーが出来る!



ブルームは前年の復刻だから

ブルームバースデーカードを入手出来るのは

今回と、来月の リドルのバースデーイベントだけ!


箒を持った魔法使いの衣装が

とっっっっても!可愛いの!


そして、

プラチナジャケットのイラストカッコよすぎん??







期間は 2024年7月26日(金)〜2024年8月1日


7月27日の23時59分迄にログインすると、

ログインボーナスとして マジカルキー10本分が貰えるから


レオナ推しじゃない人も今日中にログインだけはしておこう!!





キャラのバースデーイベントは

多分、2021年9月12日 ジャミル・バイパーくんから始まったんじゃないかな🤔


…申し訳無いことに

リーチ兄弟の おめかしバースデー (11月5日)からしか覚えていないから

その間の ジャミル、エース、ジャック、トレイ、のおめかしバースデーイベントが

どうだったか記憶にない💦



だから、

プラチナジャケットは

2023年9月 ジャミル〜2024年8月リドル

次回も復刻が予想される


ブルーム

2022年9月 ジャミル 〜2023年8月 リドル

今回復刻


……すっごく個人的な意見たけど

いつか、ジャミルからリドルのバースデーイベントが終わった後のタイミングで

もう1回全キャラのブルームバースデーピックアップとかしてくれないかなぁ……、


お花やメルヘンチックなもの大好きだから

各ブルームのカードってぶっ刺さるんだよぉ……っ

……難しいかな

……召喚できなかったんだ……


来月のリドルはブルームは絶対欲しい!

から今から石を沢山集めないと!


……