今日は2週振りの妊婦健診でしたキラキラ

タンちゃんは元気に成長しているようで
安心しました照れ

相変わらず若干大きめではあるもののタラー
まぁ問題無い大きさのようですOK


近頃、浮腫みが少し軽くなってきたんですが
今度は腹回りの皮膚がピリピリと
痛くなりはじめましたぁぁぁショック
元はボヨヨン体型なんだけど
やはり赤子が入ると無理かかるのねアセアセ



さて、今日は夕方実家に行って
お風呂と晩御飯頂いてきましたウシシ
車で15分以内で実家に行けるから
本当にいつも助けてもらってますガーベラ
ありがたや、ありがたやぁ星

{38CDB8CD-4B04-449D-83E5-7023F9464A8E}

上矢印カッコイイポーズの写真を撮らされる。
撮影会に終わりが見えず疲れました笑い泣き