本日、昼食後にヒロが嘔吐あせる
しばらくして下痢っDASH!

ありゃありゃショック!あせる

時期外れのノロやロタが
流行ってるらしいから…まさかダウン


ずっとゴロゴロしてる訳じゃ無く
熱も無い。
水分は吐かずに吸収グッド!
晩ご飯前にバナナを少しあげたら食べられたキラキラ
晩ご飯に卵おじやを食べさせたら
食べてる途中でまた嘔吐DASH!DASH!
でも食欲はあるらしく
「たまごおじや!たまごおじや!」
と叫んでましたしょぼん
ゼリーをほんのちょっと食べさせたら
これは大丈夫でしたチョキ
しかも、ゼリー食べた後のヒロは
photo:01


テンション上がってたアップ


念のためナユに移らないように
漂白剤バンバン使って掃除!!
ヒロの下痢パン取り替えた後は
自分の手も漂白剤で手洗い除菌!!

旦那さんは今週末ハワイだから
実家に避難してもらうことにあせる


明日、早いうちに
病院に行ってこなくっちゃね車




iPhoneからの投稿