いきなりCHANEL購入品紹介!!
2023年12月にシャネルでピアスを購入しましたピンクハート
何度もつけてますがブログに残しておこうと思い、今更ですが購入時を思い出して書きます流れ星

購入したのはこちらラブラブ
初めてシャネルでピアス買いましたゆめみる宝石
かわいく映ってるかしらおすましペガサスおすましペガサス



私は小さい小さいピアスを探してましたが、

つけるとまぁまぁなサイズ感。

でもでもとっても可愛いおねがい


まずシャネル超初心者の私はですね…

12月にいろんな方のシャネル購入品をインスタとかで見てまして(12月というかいつも見てる)びっくりびっくり

ホリデーラッピングとやらを知りますプレゼント

毎年やっている…!?!?

しかもものすごく可愛いラッピングではないかっラブラブ


そして、そのホリデーラッピング目当てでシャネル行きましたチューはい。

まぁ休みがあればシャネルちらっと寄ってるのですが、今回はこのホリデーラッピングの時期に何か買いたい!!!!


…とまぁおかしな思想で、そこから何買おうかな…と

考え、財布やらキーケースはきっと出会いが難しそう赤ちゃんぴえん

そうだっキラキラこれまで全くチェックしていなかったピアスを見てみよう!

小さめで目立たない感じのあればキラキラと思い、ホリデーラッピング目的にシャネルに行くのですラブラブ


そして一応財布やキーケースも聞いてみたのですが、やはり欲しいものは無く…笑い泣き

「ピアスで小さめのを…おねがい」とお願いしてみると…

なんとまぁ可愛いピアスがたくさんラブラブラブ

希望していた小さめピアスはほとんどなく、大ぶりなものが多いのですが、その中でも小さめの中から今回購入したこのピアスを選びましたおねがい12月初め頃に行って、ホリデーコレクションがある、とのことでしたサンタ

もう一つ迷ったのがあり、写真見つからないのですがゴールドで華奢めなハートのあるピアスでした。

これも可愛くて使いやすそうと思いましたが、このピンクがやっぱり可愛くてラブ

デイリー使いではなく、このピアスつけるぞー!!っておでかけしたいと思って決めましたラブラブ


私は大きめピアスはつけないので、この大きさですら結構迷っていましたキョロキョロ

でも柔らかいミルキーピンクとゴールドの組み合わせで、店員さんは「肌なじみが良い色なので、つけやすいですよ」と。

実際購入してから何度かつけてるけど、確かに肌なじみが良くてほんとつけやすいおねがい

ピアス探しの旅は長いかな…でもホリデーラッピング中に買いたいなぁラブと不安だったのに1回目のピアス探しで出会いましたラブ

そして無事ホリデーラッピングもおねがいおねがい

もちろんホリデーラッピングも可愛いけど、結果シャネルのピアスが可愛すぎてこのピアスを買えてよかった!!!!になり、またまたシャネルの魅力にハマってしまったラブ

シャネルのピンクかわいいよぉーピンクハート


そして、今…

ホリデーラッピングが終わっても

私はシャネルに時々行ってピアスを見せてもらっていますチュー

ただあれ以来、好みのピアスに出会うことができず、ピアスは一つだけですが3つくらいは集めたいなぁおねがいおそろしや…CHANELの魅力おばけ

見せてもらうピアスはは大ぶりだったり、大ぶりでゆらゆらのピアスが多く、小さめの小粒なピアスはすぐに売れてしまうそう。

沼ですね…