さてさて、前回ブログ「①アウトレットでピンクバッグ3つ購入」で、
1つ目のジルサンダーのバッグを紹介したわけですが…

私は2022年にMM6でジャパニーズトートを買ったんですねカバン

確かその時も同じように、トレンドのバッグを一個持ってたっていいじゃない!!と決意して買ってました笑い泣き

1個目のジルサンダーのバケットバッグ買った時と同じ…オエー

まぁまぁ…あの後MM6には小話あるのでいつかブログに残したいなニヤリ


そして、アウトレットで購入した2個目のピンクバッグとは…!!

フェラガモ のミニチェーンバッグキラキラ


これまた濃いピンクでとても可愛いのですラブラブラブ

いつ使うねん…というのは置いておきましてオエー

私はピンクが好きなんですが、なかでもこういった濃いピンク…今はフューシャピンクというのかなてへぺろが1番好きです❤️

ずーっと愛用(かれこれ9年びっくり)してるプラダのキーケースがフューシャピンクでやっぱりこの色味が好きラブ

でもキーケースはボロボロ過ぎて変えたい…チュー


まぁ最近は結婚式に行くこともないし、ちょっとしたパーティも私には行くことないけど、普段どっか行くときに使いたいラブ

オールブラックコーデにこれとか。自己満でお出かけしたいなふんわりリボン

よくいうTシャツ➕デニム、というシンプルコーデは私は全くさらりと着こなせない…💦

でもこれこそ最低限しか入らないので、貴重品入れたらハンカチは入らなさそう。

コンビニ行くときに使おっっ←えっっオエーオエー

(エコバッグ入らないけどね💦)


あとこのバッグの決め手を整理のために書いておこ。

・ドンピシャな色味

・ロゴ名でなく、ロゴマークなのであんまりブランドブランドしてない(?)

・ファスナーで開けるタイプ

・チェーンも取り外し可能(調節不可)

・チェーンの途中から途中がレザーなので肩痛くならない


これですね。ちなみに値段が58000円くらいだったから、まぁ、6万と覚えておこコインたち

この時、フェラガモ にはブラックのミニショルダーがあって、これはほんと普段使いできそうで最低限荷物な大きさだったけど、コーデも選ばなくて万能!!てやつもあった目

それは10万くらいで、買おかなとも思ったけど、

ちょっと色とか定番過ぎてトキメキ足りないかなと思って今回はやめました💦

でもあれは良さそう。でも荷物は入らなさそうだった。他にもリボンモチーフのショルダーバッグもネイビーやらブラックもあって、良さげだったかなよだれ

最近はこのタイプのピンクはどこのブランドもあんまり見かけなくて、だからフェラガモ のこの濃いピンクが素敵だったラブ

シャネルではピンクありそうだけど…キョロキョロキョロキョロ


さぁ次はラスト3つ目おねがい

けど、3つ目は完全におまけで、ハイブランドでもないし、安かったのでそれだけの記事じゃ寂しいので併せてバッグの中身も一緒にやれたらなぁ…てへぺろ