RaraMart サマの企画(Twitter)

下矢印下矢印下矢印

猫の日 プレゼントキャンペーン

「ケージ用ストレージ」

(ケージに取り付けて スッキリ整理)

が 

22円で買えちゃうAmazonクーポンを 

抽選で22名様にプレゼント🎁

 

めるも 当選🎯しましたぁ\(^_^)/

 

 

 

商品名は

【POOKIE 猫 犬 ケージ ストレージ ペット サークル ストレージバッグ 

ペーパーホルダー 付き ペットシーツ ブラシ おむつストッカー 引っ掛け 収納 】

 

 

用途は ペットシーツ ブラシ おむつ等をストックする用だと思うのですが・・・

 

おもちゃ大好きな めるも のハウスは おもちゃでゴチャゴチャです。

なので、おもちゃの整理整頓に使用しました。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

すると、ゴチャゴチャハウスがとってもすっきりしました。

 

毎日が換毛期の めるもちゃん

“カーペットローラー”が必需品☆

ペーパーホルダー部分に 

カーペットローラーのスペアをストックしてみました。

 

 

 

 

 

ポケットが たっくちゃんあるので

ちゅんごく便利のなのなの(^_^)V

 

RaraMart サマ 

ありがとうございました照れ