「海が見たいのなのなの」って

ラブリーめるもが ラブリーに言うので・・・

 

愛犬と泊まれる南房総・鴨川のホテル

レジーナリゾート鴨川さんに

お泊まりドライブ

GO~フラッグ

 

 

 

 

ふんわりリボン

お部屋から

日の出を見るよニコニコ

お寝坊めるもちゃん

さぁ起きてビックリマーク

 

 

42

イヤのえー

まだ ねむいのなのなのショボーン

 

 

日の出

 

凄いね

 

 

 

 

 

お部屋から

 

 

 

 

日の出を 見ることができたね照れ

,゚.:。+゚オーシャンビュー,゚.:。+

 

 

 

 

 

お風呂に入って朝食に行きましょ音譜

遠くにお船が見えました船

,゚.:。+゚オーシャンビュー,゚.:。+

 

 

 

 

 

 

 

朝食

めぬ(献立)

 

 

 

 

 

 

「角山路ダイヤ折り箱風三段」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっ なーーーんて

キラキラ 豪華キラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボン

めるもちゃん、

,゚.:。+゚オーシャンビュー,゚.:。+゚

レジーナリゾート鴨川さんで

たっくさーん海を見ることができて

よかったねラブラブ

また一緒に来ようねドキドキ

 

 

 

レジーナリゾート鴨川さま

素敵なおもてなしをありがとうございました。

愛犬めるもと一緒に、

楽しい時間を過ごすことができました。

m(_ _)m

 

 

 

 

おちまい(おしまい)の

なのなの

 

 

 

 

42

ちゃいごまでおちゅきあいちてくだちゃってありがとうございまちたのなのなのラブラブ

(最後までお付き合いしてくださってありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

入会金・年会費無料 レジーナドッグクラブに、

入会して来ましたぁ音譜