MV 「Winter again 」 | オ・スンフンssi をただひたすら愛でるブログ仮

オ・スンフンssi をただひたすら愛でるブログ仮

韓国俳優沼に落ちた日本人のブログです。



おはようございますおねがい

本日もオスンフン俳優の最新情報を待ちわびる一日が始まりましたが、



何も音沙汰なく…チーン



なので彼の過去の作品などをしっかり振り返っていこうと思います‼️



まずはまだナムアクターズに所属する前の出演のようですが、パクジホンさんという韓国の男性歌手🎤の方のMVから。


2014年の作品のようですおねがい
今から4年前、オスンフン俳優は23歳くらい? 
























あかん…滝汗
めちゃめちゃコンミナムやないですか?
今よりちょい痩せ気味やけど、相手役の女性が小柄なのか、かなりいい雰囲気出せてます👍






オスンフン俳優の表情見てるだけで、茹だるような暑さも吹き飛びそうですちゅー





最近暑さからか色白でふっくらした人見るとほんまに心が和みますウインク






最後の一枚はWanna One ハソンウンssi 
どっちがどっちや⁉️滝汗
ってなりそうな一枚でしたウインク