たまには⁉️欲しいスイーツ | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます照れ 昨夜の残念な結果の錦織くんの試合を録画で悔しながら見ていますえーんえーんえーん

ぞくぞく、ママチャン'ズがキッズとともに夏休みから帰って来て賑やかになってまいりましたニコニコ

ここハイフォンでは、なかなか美味しいスイーツってないですよね。Lach Trai通りにまたできた、King Roti(昔何店舗も出来て、消えましたね)バターたっぷりのメロンパンんみたいなのも好きですが。

昨日から、Harborview Hotelにてドーナツを売るよ!!との情報を聞き、やはりやはりで偵察に行ってきました👍
ドーナツの種類は8種類との事
{3A443385-1DD4-44E8-BAEA-C7BAE2E1E91B}

{87F03AE3-B65C-498A-B811-C9AEABE72FBB}はてなマーク貰った写真には7種類しかないけどえー誰か食べちゃったのかな?

昼時に行ったら、2個しか無くてガーンガーンガーン
さ、さ、3家族分の購入を希望でしたが〜えーんえーん明日なら?いや、待てぬ。我らは待たぬぞパンチ!パンチ!パンチ! 

という事で、『ランチ食べるから、作って〜』とお願いして待つ事ににやり
{CE516066-34CB-4621-9B27-EF8B4D47CBA9}
今は、マレーシアフェアをしています。
先日は🍤海老料理を頂きました。
{A4897E6A-A283-4F49-8DE9-E7953E7057A0}ので、今日はインドネシアのナシゴレン
{F36B85A5-E531-4C10-8CCE-27EC3E7FB587}とお気に入りのバージンモヒート照れもぐもぐ照れもぐもぐ

楽しくおしゃべり、子供達も楽しそうに遊んでましたウシシ

帰る頃には注文した『ドーナッツラブラブラブラブラブラブ
{B4F1D226-0706-413D-A4B5-1911FFF41484}我が家は、ブルベリードーナッツとピーナッツドーナッツを購入。
お値段は1個 50,000vndと高めですな〜ぁびっくり
まぁ、ホテルだからえー?しゃぁないのかな?できたら40,000vnd以下で抑えて欲しいところですが

たまには美味しい甘いのも食べたいですから爆笑
味はOK 今度は違う味をチャレンジしてみよう。

ハノイのニッコーホテルみたいにパンも売ってくれないかな?と思う今日この頃ですチュー