ドーソンのナイスなガーデンにピクニック | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございますチュー
くもりくもりくもりなんかまたまたお天気が冬モードな曇天ですね。夜中や明け方に雨雷雨雷とか・・・
昨日も『昨夜の雨、凄かったですねぇ滝汗
なんて言われて 『はてなマークはてなマークはてなマーク いつ?』と答えたら
『・・・汗気がつかなかったですか?びっくり
あせる 一度寝てしまったら、もう底なしでベトナム人からも呆れ果てられるMe

ちょっと前、曇っても雨が降らずなかなか外出には良い時にインターナショナルレディースランチメンバーとドーソン近くのお庭が素敵な所にお弁当(ハーバービューホテルさんに注文してウインク)を持って出掛けました。
{E9C46C22-1AFC-42A4-9D48-1D514C18C5F6}
途中で右に入り長閑な田舎道を走る事40分くらい?(サンフラワーから、かなえー)
{CDEA87CA-AF6A-4FB6-B165-6772735E7524}
着きましたぁ~爆笑
{C15724D0-E478-4A17-9B1D-E0F5ED943882}
中に入ると何やら素敵なお庭がぁ~
{20FBB038-2CD3-41F7-9ECF-2FE2241337C3}
古民家みたいな建物の中には昔の農機具や昔スタイルのお家が保存されてます。
{9334D2C9-0F2C-4056-AC04-517F526FABC6}
お天気もちょうど曇っててお外で食べるに最適だったんで庭の石造りのテーブルでランチを食べる事にチュー
{827A35BA-DC79-4201-A3E2-EE15A6340A9A}
Oさん、サンドウィッチをほうばってる途中でしたんでカエルちゃんでカバーさせて頂きました爆笑
{76B37703-2FB2-4788-BA22-3F236C7586FB}
みんなで仲良く写真撮ったりと長閑な時間ラブ

途中でお庭の主?が来られ、怒られるのかなガーン とか思いましたが、笑顔で迎えてくれお茶もご馳走してくれ、暫しお喋りも爆笑
{4105D793-017E-44A0-885A-159048CB6EB1}
なかなか面白いところで、今度は自転車で行ってみたいですな自転車自転車自転車お弁当おにぎ持ってニコニコ

場所は下記です。興味があったら行ってみて下さいウインク
{ED15F17E-8278-4387-BD9B-40B6070162D0}
{0A5CB006-7618-4B61-9BE6-61DE376325CD}