忘年会、忘年会、食事会の3連チャン | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございますニコニコ
本当に残す所あと3日‼️おてんきはくもり雨なハイフォンですが、気合いグーで乗り切りです。

そんな年末~まずはテニス部の忘年会
{38B72BEA-33AC-4221-99D9-069E86C7780B:01}
最近のテニス部の飲み会は良いお酒が集まります爆笑
{5FD68DC0-A1B8-4092-B571-CF212724EC93:01}
この後はえらい良い獺祭も来ました~ちゅー
ひとしきり飲み食いお喋りに花が咲いて、後
{1D435402-B6DD-43F7-964C-583AB2784E2E:01}
カラオケら~カラオケカラオケカラオケ爆笑爆笑爆笑 夜中まで盛り上がりました

翌日はヨガの忘年会に参加
{17FBD1F9-F319-420A-9F9E-0D963A3E941C:01}
外国人は我ら3人だけでしたが、ヨガの精鋭のデモンストレーションがあり
ポーン滝汗ゲッソリ『無理~っガーンガーンガーン
{57D3446D-7F43-4B16-8786-A69177FFC4B4:01}
のち、カラオケカラオケカラオケカラオケ

さらに次の日も連れの会社のお仕事をしてくれたベトナムの会社からのご招待で食事会
{69E50272-1522-45B0-87ED-BFB790229EA5:01}
・・・やはり後💧カラオケ~カラオケカラオケカラオケ
{8FB0F4F7-BEA0-42AB-AC7B-D9AE6BEFE746:01}
相手方の会長さんニコニコ凄く乗ってくださりの大熱唱ウインク こんなに乗られるのは珍しいとか

流石に3連ちゃんは疲れました~😆 がローカルの方々とのお付き合いも楽しいです。

来年も良い年になりますように。