おはようございますニコ

 

メルははママが来てから本当に・・・本当に・・・

 

デブ活が止まらないメル坊とメルははです滝汗滝汗滝汗

 

いやぁ、本当に美味しいんですよ・・・

 

そしていっぱい作ってくれるわけです笑い泣き笑い泣き

 

普段あまり食べない(料理好きくない)ので余計滝汗

 

メルははママが帰ったらダイエット週間が開幕するんだろうなぁ・・・

 

 

さてさて

 

月一な病院へGOなメル坊さん

 

買ったバッグに入ってお出かけですキラキラ

 

 
・・・不服そうやなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
病院について蓋をOPENルンルンルンルンルンルン

 

 
でられたー!!!
 
はぁあぁ???可愛くない??可愛すぎませんかメル坊さんよポーンポーンポーン
 
開放感にあふれた顔をしているニヒヒニヒヒ
 
このあと診察室に入りテンションダダ下がりになったメル坊でしたあしあと