こんばんワンコヾ(@^▽^@)ノ
最近ブログの更新が激しいmel ヘンちっくですっ![]()
おこずかいあげるねー(≧▽≦)
あっごめん今お金ないやー(≧▽≦)
と言った母からおこずかいを待って、
もう一ヶ月。。。
いつになったらくれるのか。。。
まあ、
気長に待つことにします(T_T)
今日は
いとこと、いとこの家族で
奥多摩の鍾乳洞を見にいきました(*^▽^*)
朝いとこから電話がかかってきて、
そのとき勉強していたのですが。
「もちろん行くわよねー」
とおばあちゃんに言われて
しかたなくゴー。。。
奥多摩までは
車で約2時間。。。
道の途中で
野生動物出没注意
とゆう看板や
トロッコや
いかにもおかしいつり橋
などなど。。。
色々出会いました![]()
つり橋は、ついつい興味本位で
「わたろーうっ」
と言ってしまいました![]()
ウキウキしながらいざつり橋へ。。。
すると下のほうに立て札が。。。
このつり橋は、大変古いので
3人以上では絶対にわたらないでくださいっ![]()
との言葉が。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだよ
それーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(((( ;°Д°))))
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
もうすでに
4人でのっちゃってるんですけどーー![]()
ミシミシ音がしてるんですけどーー![]()
たのむ。。。。。
たのむから。。。
もっと手前においといてくれぇーーーーーーo(TωT )
バカやろうっヾ(▼ヘ▼;)
殺すきかーーーーー(=⌒▽⌒=)
てなわけで。。。
プルプルにょっきでしたーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
)