こんばんワンコヾ(@^▽^@)ノ



最近ブログの更新が激しいmel ヘンちっくですっリンゴ


おこずかいあげるねー(≧▽≦)

あっごめん今お金ないやー(≧▽≦)


と言った母からおこずかいを待って、


もう一ヶ月。。。



いつになったらくれるのか。。。


まあ、

気長に待つことにします(T_T)



今日は

いとこと、いとこの家族で


奥多摩の鍾乳洞を見にいきました(*^▽^*)


朝いとこから電話がかかってきて、


そのとき勉強していたのですが。


「もちろん行くわよねー」


とおばあちゃんに言われて

しかたなくゴー。。。



奥多摩までは

車で約2時間。。。


道の途中で


野生動物出没注意


とゆう看板や


トロッコや


いかにもおかしいつり橋


などなど。。。



色々出会いました汗



つり橋は、ついつい興味本位で

「わたろーうっ」


と言ってしまいました汗



ウキウキしながらいざつり橋へ。。。


すると下のほうに立て札が。。。


このつり橋は、大変古いので

3人以上では絶対にわたらないでくださいっドキドキ


との言葉が。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんだよ

それーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(((( ;°Д°))))


(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


もうすでに

4人でのっちゃってるんですけどーー!?


ミシミシ音がしてるんですけどーー!?


たのむ。。。。。


たのむから。。。


もっと手前においといてくれぇーーーーーーo(TωT )



バカやろうっヾ(▼ヘ▼;)


殺すきかーーーーー(=⌒▽⌒=)



てなわけで。。。




     プルプルにょっきでしたーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

実は私の家族は全員霊感があります(^_^)v

(あまり喜んでいいことではありませんがあせる

私のおばあちゃんは夜の就寝前によく

死んだおじいちゃんとお話をしています。

お母さんは仕事場での体験談をよく話しています。

私もさっき。。。

さっき家のパソコンでブログの更新をしようとしていたら、後ろのカーテンのそばから

カサカサという紙と紙がすれるような音がして、窓をしめたのにカーテンがサーっと横に揺れました。

久しぶりの体験だったので
ちょっと怖くなってしまって、慣れているはずなのに体が硬直してしまいました。
最近頭の上を1ヶ月に一度青い猫が通るんです。

信じられないかもしれませんが。

すいませんあせる

体験談をお話しました。

友達から

「ブログ更新さぼるなー」

と言われたので更新しまーすっ≧(´▽`)≦



別にさぼってたわけじゃないんですが。。。。

最近色々なことがありまして。。。



まあ、それわおいといて。。。о(ж>▽<)y ☆



あんなに心配していた夏公演も

成功して。。。


三年生も無事に引退し

てしまって。。。



送る会で三年生に花束をわたしたとき、

絶対に泣かないと思っていたのに

目から鼻水がポタポタと・°・(ノД`)・°・


おいっ

何泣いてんだよ

わたしっo(TωT )


見ると先輩も目からポタポタと。。。



もう。。。

もうとまらなかったんです。

ぬぐっても、

ぬぐっても、

ポタポタポタポタ

落ちてきてしっまって。。。



視界はだんだん悪くなって

落ちた涙がどんどん床をぬらしてゆきました。



あー。。。

わたし今きっと

最高にブサイクな顔」してるなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って何度も思いました音譜



大号泣のあと、集合写真を撮りました(-^□^-)


おい。。。

先生。。。


どんだけ私たちを泣かしたいんだーーーーーo(;△;)o

なんて思いましたドキドキ



三年生がいない部室にも早く慣れて


迷惑をかけないようにがんばりますっ( ̄▽+ ̄*)



それでわっ(*^o^*)/~ペタしてね