
先日貰った梨

お嬢ちゃんの頭サイズより大きいです

さてさて…
更新したいことがいっぱいあるのに!!
に向かう暇がない!というのと、若干お疲れ気味?で日々眠いです
ベットに横になりながら
でポチポチしております義母に買っていただいたものや、オカンに買って貰った腹帯なんかはまた後日に報告を
何より…本日から旦那さんが5連休なんですよ!

喜んでいいのか、悲しんでいいのか…微妙!(ぇ
もう少し早くわかれば旅行とかさ…
初日から、午前中に保険屋さん午後から
のトリミングサロン、あと旦那さんが気にしてならない私のプレゼント探しでショップ巡りなどしてたら、本日もグッタリでございます明日からはどんなに旦那さんが暇を持て余しても、お出掛けには制限を付けたいと思います…
そして!何より昨日胎動らしきものを感じたような気が!
まぁ気なんで今日はさっぱりですけど座椅子に体育座りのような格好をしてたときなので、お腹に圧がかかってないとわからない程度なのかなぁ…うつ伏せになった時も若干感じたような…?
まぁもう少し経てばわかるようになるだろうから焦らずにって感じですかね
