おやつ頂戴! | びびりートイプー めるの日記

おやつ頂戴!

きょうは、祝日ラブラブ  でも、朝から雨雨

お家でまったり休日です。

 

きのう録画した宮部みゆきさん原作の「模倣犯」の録画

をまったり見ようかな。

れいちゃん、宮部みゆきファンです。特に時代物が好きなんですけどね。

でも、ゆっくり見せてくれない子が。。。

 

 

めるたんアレルギーなので、おやつは禁止!

おやつ替わりはアレルギー対応のフードです。

ドラマに夢中のれいちゃんは、おやつくれませんあせる

 

 

やっと、気付いてくれた!待てビックリマークいい子で待ちますよ。

 

あーん♪するめる。かわいすぎる~ラブラブ

でもね、めるたん最近、体重増加気味えーん

この顔に負けておやつあげないという試練に耐える

れいちゃんです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

びびりートイプー めるの日記-犬 バナー