アニメイトで予約したので取りに行ったら、ダンボールに商品が入っていて、そのままでかい袋に入れてくれました!まず重さは4kgあるらしく、筋肉痛になり大変でした(^_^;)

家に帰ってダンボールを開けると白い紙が置いてありました!

白い紙をどかすと、サイン会に抽選で参加できる紙が入ってました!

そして、やっと読み切り漫画が出てきました!後で読みます!

黒っぽいのが透けて見えます!これは、もしかすると!イラスト集の本体!!

おぉ!マットな豪華な仕様になっていて、1万以上の価値がある感じになってます!

開けてみると、手書きっぽいデザインになっています!

2冊両方とも、手書きっぽいデザインでした!

こちらは裏にも丁寧にデザインされてます!

アニメイト予約特典の、イラストカードと日めくりカレンダー付きでした!